美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

鶏ささみとサーモンのセサミフライ

揚げ物は油の処理も手間がかかるし、ガス台の周りは汚れるしで
積極的にはやってなかったのですが・・・

時間があることだし、やってもいいかなぁと思って、
最近は時々取り入れてます。

e0082408_10401997.jpgこの日はささみと鮭に黒ゴマ入りの衣をつけてフライにしました。
フライの衣は今回は残っていたドライのパン粉ですが、
やっぱり生パン粉が美味しいですよね!
私は残った食パンとか冷凍してあるのをミキサーにかけて
使ったりします。そうすると必要な量だけ用意できるし、
無駄がなくて◎
[PR]
by happy_smile_kei | 2009-06-25 10:41 | 料理