美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

ドライカレー

今日は七夕。
一日良く晴れていたけど、風が強かった!
天の川は見えるのかしら・・・?

e0082408_929369.jpg昼間は窓を開け放って、暑さに耐えたので、
夜はエアコンを入れて、
暑い時こそ食べたくなるカレーを夕食に。
今日はスクランブルエッグものせて
スペシャルなドライカレーにしてみました。
付け合わせは丸ごといただいた「よこすかかぼちゃ」に
ヨーグルトをかけただけのものを。
ほくほくで美味しいカボチャでした。


e0082408_930062.jpgデザートはこの間富沢商店で
大量買いしたクリームチーズの残りで作った
マーブルレアチーズ。
ラズベリーの入ったピンクの層がいい感じ053.gif
ビスケットもないので、タッパーに流して
スプーンですくって食べてます。
パクパク食べられてしまうのが怖~い048.gif
[PR]
by happy_smile_kei | 2009-07-07 21:37 | 料理