美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

アテスウェイ~秋~

秋じゃなくったって、いつでも美味しいんですが・・・
秋の新作も含めたアテスウェイの秋を堪能~011.gif

e0082408_15223370.jpg奥からお馴染みモンブラン。
時計回りにサントノーレ、
マロン エ テヴェール、
カップスイーツは・・・
何だったっけ・・・。




何度食べても美味しいモンブラン。
そして、サントノーレは普通のサントノーレではなく、マロンクリーム。
秋の新作マロン エ テヴェールは
抹茶のババロアに包まれたマロングラッセ入りのムース。
台になってるビスキュイにも栗が入っていて美味しかった。
上にのってるマロンクリームだけ和栗っぽかったな。

アテスウェイのケーキは何層にもなってたり、結構断面が複雑で
何が入っているんだろうといつも解体しながら食べちゃう。
でもそれが楽しみだったり・・・
時にはこんなに複雑にしなくてもってこともありますが、
色んな組み合わせを考案する発想がすごいなぁといつも感心。
[PR]
by happy_smile_kei | 2009-10-05 15:21 | グルメ