美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

恵比寿ランチ♪

今日は恵比寿の「まめぞん」でランチをいただきました。
ビルの2階にあって、落ち着いた雰囲気の内装。
あまり広くはないので、大人数ではちょっと無理かな。

1,200円のパスタランチに挑戦してみました。

e0082408_21555476.jpgまずはサラダ。
レタスとか葉物だけのサラダって
良く出てくるけど、
+パンプキンペーストがのっていて
ちょっと嬉しい♪






e0082408_21574870.jpg
パスタは2種の中から選びます。
今日はブロッコリーとアンチョビのぺペロンチーノと羊のラグーソースでした。
私は羊の方をチョイス。
どちらも美味しかったけど、
もうひとパンチ欲しい所。
塩っけが足りないのかなぁ・・・




e0082408_2211230.jpgデザートは3種盛り。
今日はバナナのコンポート、抹茶シフォン、パンナコッタでした。
可愛いプレートに仕上げられていて、
大満足♪
食事後のデザートとして
量もちょうど良いです。




総評としては・・・
ゆったりランチには最適だし、デザートプレートもついてこの値段であれば
たまには良いかな。
ただ、パスタはもうひといき。
メニューが変わるから他のソースだとまた違うかもしれないし、
また少し期間をずらしてもう一度くらい行って見たいな。
[PR]
by happy_smile_kei | 2006-10-25 22:27 | グルメ