美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

外苑前でイタリアンランチ

週末もお天気が良かったので、
外苑前にお散歩。
イタリアンのセランに行ってきました。

まあ、キハチだし大きく外すこともないかなと・・・
銀杏並木の紅葉にはまだ早かったみたいですが、
やっぱり、ロケーションは良いですね。

前菜+パスタ+デザート+飲み物で2,675円のコース。
プリフィクスなので、すべてメニューから好きなものを選べます。

e0082408_19582823.jpgパスタは鶏むね肉とアスパラのトマトパスタ。
あっさり味で、手作りっぽい家庭的な感じ。









e0082408_19595452.jpgデザートはイチジクのタルト。
たっぷりイチジクがのっていて、
美味しい♪
タルトもサクサク。







ただ、パスタも含めて、この食器はどうなのかしら???
どれもちょっとチープな感じ&かなり使いふるした感じ。

全体としては、まあ予想通りかな。
パスタが5種類くらいしかなくて、
あんまり食べたいのがなかったのがちょっと残念でした。
デザートは他の人が食べたのも含めて美味しかったー。
季節柄、和栗モンブランもいただきました!
[PR]
by happy_smile_kei | 2006-11-10 20:04 | グルメ