美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

忘年会シーズン突入~

あっという間に12月。
今週は既に忘年会が3件入ってました。

水曜は恵比寿のイタリアンで
金曜は西麻布で韓国料理
そして土曜は青山でふぐコース!!

まずはイタリアンから。
恵比寿イタリアンはDelizioso Italia(デリツィオーゾ イタリア)
前にランチに行ったことがあって、味も店員さんの感じもよかったので
初めて夜に行ってみました。

e0082408_21274831.jpg前菜の盛り合わせも
こんなステキな盛り付けでやってきました。


人数に応じて量を調整してくれます。
一緒出てきたパンも数種ありましたが、
どれも美味しい♪
イチジクが入ったのもありました。
自家製パンなのかしら・・・



e0082408_21285660.jpgピザはハーフ&ハーフで
オーダーできるのがうれしいー。
生地はナポリ風?
もっちもちではないけど、
塩っけがちょうど良い。






e0082408_21284100.jpge0082408_21282087.jpg
←ペンネは
アマトリチャーナ。

→お魚料理は
スズキを選んで
調理法はお薦めの香草焼にしました。



結局この日も4人で3本のワインを空け、
他にもお肉料理、そしてデザートまでしっかり食べちゃいました。
かなりガッツリコース。
4人で33,000円。
結構いっちゃいました・・・

でも、懲りずに次回もやりましょう、「血液型の会」!!
e0082408_2130343.jpg


e0082408_21301113.jpg
[PR]
by happy_smile_kei | 2006-12-07 00:47 | グルメ