美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

忘年会2

金曜は西麻布のソナムでした。
写真は残念ながら、今回はありません。

この店で謎だったのは、お通し。
大きいお皿にぽつんと一口くらいずつのお惣菜が3種類。
思わず、「これ全員分?!」って聞いちゃいました。

キムチにチヂミ、ホルモン炒めなどこの日も盛りだくさん。
最後は春川ダッカルビ鍋とカムジャタンにラーメンでしめ!
ジンロとマッコリもたっぷりいただきました。

チヂミは美味しかったな。
でも鍋は大久保の松屋の方が美味しいかったな。
[PR]
by happy_smile_kei | 2006-12-08 22:57 | グルメ