美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

久々のカレー

今日は久しぶりに、ダバインディアに行ってきました。
ここは南インド料理ということで、ただのカレー屋さんというよりは、
インド料理が楽しめるお店です。

南インドがどんなかはわからないけど、店の内装も可愛くて、
好きなお店です。

e0082408_0542746.jpge0082408_054421.jpgパリパリの
クレープ生地の
中にジャガイモの入ったものを前菜に、
カレーは
レモンチキンと
マドラスの
海老カレーに
しました。


カレーはどちらもしっかり味で、スパイスがきいてます。
このほかにもタンドリーチキンとかもあるので、
カレー以外のものも試してみたい方にはお薦めです。

ただ、カレー屋さんとしてはちょっと高いので、意外にコースとかにした方が
お得かも。と、いつも思いつつ、アラカルトにしてしまってますが・・・
[PR]
by happy_smile_kei | 2006-12-23 23:59 | グルメ