美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

エルトリート

今日は夕方から表参道に買い物に行ってきました。
友人への贈り物を買って、早めに夕ご飯へ。

久しぶりのメキシカンということで、エルトリートへ。
新宿のお店にはランチで良く行ったことがあったけど、
青山の方は初めてでした。
メニューも結構変わってたなぁ。
e0082408_21543192.jpge0082408_21544352.jpge0082408_21551439.jpg








軽くのはずが、ちょっと頼みすぎちゃいました・・・
野菜たっぷりのトスターダ
ランチでも良く食べた、一番好きなメニュー。
上に乗ったガッカモーレとサワークリームを野菜としっかり混ぜて、
トルティーヤに巻いて食べるのがGOOD!

その他にもブリトーエスペシャル
タコスとエンチェラーダのコンビネーションプレートをいただきました。
ちょっと選択ミスだったのは、付け合せが一緒だから、
飽きちゃって、食べ切れませんでした。

ちょっとジャンクだけど、お豆や野菜も一杯食べられるメキシカン。
たまに食べたくなるんだよなぁ・・・
[PR]
by happy_smile_kei | 2007-02-18 22:12 | グルメ