美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

新宿POPPO

居酒屋以外で普通にご飯を食べようと思っても、なかなか難しい新宿。
前回、路地に出ていた看板を頼りに恐る恐る入ってみたけど、
結構良かったので再び行って見ました。
ヘルシーハンバーグのお店
「POPPO」http://www.d1.dion.ne.jp/~poporin/

ハンバーグの種類が豊富で、何を食べるか迷っちゃいます。
今日は海老バーグにしてみました。
タルタルがたっぷりで、ぷりぷりの海老が美味しい♪e0082408_2171417.jpg
ここはハンバーグの大きさを変えたり、
2種のハンバーグを組み合わせたり、
他にもスープやシチューとのセットメニュー
もあります。
主食は五穀米か五穀パン。




ハンバーグもひじきバーグやかぼちゃバーグその他にも、
珍しいメニューが一杯。
場所は地下のこじんまりした所ですが、
気取らず、普段の食事に利用したいお店です。
[PR]
by happy_smile_kei | 2007-04-14 22:57 | グルメ