人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

気になっていた佐世保バーガー

ずいぶん前から、佐世保バーガーは中野や高円寺で見かけたり、
情報誌で見かけたり、気になっていたんだけど、
なかなか食べる機会がなくて・・・

気になっていた佐世保バーガー_e0082408_2301058.jpgというわけで、連休中に歩いて
高円寺まで行ってみました。
ランチタイムで、店内は一杯。
でも、待ってでも、今日こそは食べるぞ!

しばらくして、2階の席に通されると・・・
どれも客席はゆったりソファーで、
これは長居しちゃいそう。

気になっていた佐世保バーガー_e0082408_232442.jpgじゃーん。
バーガーはこんな感じ。
野菜や卵が入ってます。
バンズがちょっと甘めで、美味しい。
サイドメニューも結構色々あって、
たまにはジャンクも良い良~い。
by happy_smile_kei | 2007-05-06 15:05 | グルメ