人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

夏野菜満載

久しぶりに西荻窪ののらぼうに行ってきました。

ここでは季節の野菜がたくさん食べられるのが、嬉しい!
住宅地の中で、地域の方に愛用されてる感じのお店です。
しかも、店員さんが皆、とても親切。お腹も心も満たされま~す。
鯵と野菜の梅肉合えに揚出し豆腐季節の野菜餡かけ、そして豆腐と季節の野菜サラダ
夏野菜満載_e0082408_18345874.jpg夏野菜満載_e0082408_18351257.jpg夏野菜満載_e0082408_18352249.jpg








野菜メインのメニュー構成で、若干野菜はかぶりますが、
色々な食べ方で沢山野菜が取れるので、そこはあまり気になさらず・・・
どれもさっぱりと美味しいです。

卵焼きに茄子のチーズ焼、そして炊き込みご飯。
ご飯は注文してからひとつひとつ土鍋で炊いてくれるので、少々時間がかかりますが、
炊きたてを食べられるので幸せ。しかも、残った分はちゃんとパックしてくれて、
持ち帰りさせてくれます。
日本はなかなかこういうサービスはしてくれないから、気遣いが嬉しい。
夏野菜満載_e0082408_18353354.jpg夏野菜満載_e0082408_18354372.jpg夏野菜満載_e0082408_18355343.jpg









卵焼きにも夏野菜のトマトがたっぷり入ってました。
どれもこれも、体に優しい感じで、心地良い満腹感。

ビオワインも置いてま~すo(^-^)o
by happy_smile_kei | 2007-08-09 23:32 | グルメ