美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

暑いときこそ

今週の暑さはホントに異常だったぁ。
今日はたまたま夕方銀座に用があったので、日が落ちて少し暑さが弱まった所を
ふらふら京橋まで。

せっかくここまで来たんだしと思って、久しぶりにダバインディアに行っちゃいました。
やはり金曜ということもあり、既に満席(>_<)
他にあてもないので、待つことにしました。

e0082408_1927325.jpg茄子とオクラのタマリンドカレー。
トマトも入った夏野菜のカレーでした。
上にのってるのは香草です。

ルーがほとんど無いタイプで、ピリッと辛いけど、
さっぱり、元気になれる!

暑いときこと、やっぱりスパイスの効いたカレーですね~。
[PR]
by happy_smile_kei | 2007-08-17 22:22 | グルメ