美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

パン作り再開♪

しばらくやってなかったパン作り。
先日ホームベーカリーをいただいたので、
久しぶりにパン研究再開です!

今日は練りから1次発酵までホームベーカリーにお任せして、
成型と2次発酵は自分で行い、オーブンで焼きました。

粉は強力粉に全粒粉。
クルミを入れて、カマンベールチーズを包んだものと
黒ゴマペーストを練りこんだもの、クランベリーを入れたものの
3種類にしてみました。

e0082408_15351013.jpg丸く形作って焼くと、皆コロコロして可愛い058.gif
食事はパンに合わせられるものを・・・

生ハムムースにタコのトマト煮
あとはいただきもののフォアグラペーストです。




焼きたてのパンは柔らかくて、いくらでも食べられてしまう~
止まらない!!
[PR]
by happy_smile_kei | 2008-02-10 15:25 | 料理