美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

ホームパーティ

いつもの友人とのお誕生日会。
最近は皆忙しくて、後半組合同&忘年会も兼ねてということに。

今回のテーマはイタリアンです。
メインのピザは割り切って、デリバリにしようということにして、
それぞれで数品ずつ持ち寄りました。
e0082408_16532721.jpge0082408_16535295.jpge0082408_16534099.jpg








グラタン・・・ニンジンやポテトが入っていて、ちょっと珍しく美味しい♡
チキンロール・・・周りの粒マスタードが効いててGOOD!
魚介とカブのサラダ・・・ドレッシングに玉ねぎ、ニンジン、ニンニクが擦ってあります。
              醤油が入っちゃったから、イタリアン??まあ、ご愛敬。
カプレーゼ・・・その場でちゃちゃっと用意してくれました。さすが!
スティックパイ・・・バター、粉、塩しか入っていない、パイシートを使用とのこと。手軽で美味しい❤
パテ・・・って言っちゃうとフレンチ?この間行ったしょうごで食べた味のリエットとレバーペーストに
挑戦してみました。なかなか好評。でも大量には食べれないね・・・

そして、今回のデザートは。
『アテスウェイ』。
しかも欲張って、2つもです!(一応一番小さいサイズだけど)
キャラメル系とオレンジ系の2種をしっかりいただきました。
大人数だと、色々試せるから、やめられないよね~016.gif

年末の旦那様の実家へのお土産もアテスウェイに決定しました~。
[PR]
by happy_smile_kei | 2008-11-24 21:51 | 料理