美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

焼肉!!

今日は久し振りに焼肉へ!
南麻布の「きらく亭」に行ってきました。

それほど大きくないけど、小奇麗な感じのお店でした。


e0082408_21574839.jpge0082408_21571947.jpge0082408_21565382.jpg








まずはネギタン塩から、特上カルビにハラミ・・・野菜を間に入れつつ、肉・肉・肉!
特上カルビはジューシーで脂も充分。ハラミは歯ごたえと脂とが良いバランスです。
そして次にきた上ロースがほんとにロース?ってくらい脂たっぷりで、柔らか~い016.gif


e0082408_21571079.jpge0082408_21573868.jpgお肉のカットが少し薄めで、もう少し厚いのを!
ということで、厚切りタンにゲタカルビを追加。

逆にこちらは結構厚みがあって、
帯に短し、襷に長しって感じか?
さっきの上ロースをもう少し厚くして食べた~い019.gif


とはいうものの、さすがにお腹いっぱい。
今回はご飯を食べず、肉・肉・野菜で終了です。
お肉の切り方も含めて前回行った、羅生門よりも上品な感じかな。
上ロースがとにかく美味しかったです060.gif
[PR]
by happy_smile_kei | 2008-12-06 21:47 | グルメ