美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

吉祥寺イタリアン

今日は引っ越して来てから、ずっと気になっていた
イタリアンの「Trenta Tre」のランチへ。

時間的にはだいぶ遅いランチだったので、すぐに席に案内されました!
前菜+パスタ+飲み物のセットで。
e0082408_2050150.jpge0082408_20502199.jpgこの日の前菜は3種類のカルパッチョで
私たちは牛肉のカルパッチョに
真だこのカルパッチョをチョイスしました。

どちらも量がたっぷり。
タコはみずみずしくて
新鮮です!


パスタは私は8種の野菜のパスタ。
旦那さまはカルボナーラでした。
野菜の方はオイルベースで野菜の味がしっかり。
塩分控え目だったのが嬉しかったです!
カルボナーラの方もしつこ過ぎず、上品な味。
量もちょうどよくて、大満足でした。
ただ、前菜が本格的とはいえ、
ご近所で気軽に寄るランチとしては
1,800円はちょっと高いかな・・・

あー、阿佐ヶ谷のM’sが恋しい053.gif
[PR]
by happy_smile_kei | 2008-12-21 20:44 | グルメ