人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの&料理好きな私の食卓を中心に・・・


by happy_smile_kei

品川ランチ

今日は朝から良い天気で気持ちよかった~。
映画のついでにランチは品川の「Devi Corner」という
インドカレーのお店に行ってきました。
最近カレーにはまりつつあるかも・・・・

駅から少し距離があるし、週末の品川なんてって思っていたら、
既に1階は一杯!2階に通されました。

メニューは大きくベジタブル、チキン、マトン、シーフードと
4つに分かれてます。

品川ランチ_e0082408_122974.jpg私達はベジタブルから、
炭火で焼いた米ナスと玉ねぎ、トマトなどで
炒めたカレーベイガン パルタ
(奥)

揚げたエビをカシュナッツ、トマトなどで
味付けしたカレープラウン マサラ
(手前)に挑戦!

ベイガン パルタはカレーというよりトマト煮みたいに
見えるけど、結構スパイシー!!
カレーというよりタバスコみたいな辛さ。辛ウマだ~。

ブラウン マサラの方は、色からも分かるとおり、
マイルド。でもスパイスはしっかり効いてます。
このマイルドさはカシュナッツのせい・・・?

ちょうど良い組みあわせで選びました。
ベイガン パルタはこれでも中辛だったので、
辛いの苦手な人は選ぶときにメニューのコメントに
注意して選んだ方が◎。

今度はチキンカレーにも挑戦してみたいな~。
by happy_smile_kei | 2007-01-27 21:57 | グルメ